目方とご飯 記録のみ 2017.08.07

台風5号襲来。

名古屋は夜になって風雨が強くなってきました。

風を通すために薄く窓を開けているので、何かが風にあおられる音、何かが飛んでいくような、ぶつかるような音が間断なく聞こえてくる。

子どもの頃は、台風というのは規模や進路がよく分からなくて(天気予報の精度が低かったから)漠然と不安だったものだけど、大人になっていろんなことが分かるようになっても、やっぱり台風は空恐ろしくなります。

2017年8月7日(月曜)

〇体重 49.2 〇BMI 18.6 〇体脂肪率 25.4

■朝

豆乳、野菜ジュース

■お昼

担担麺(カニかまぼこ、ほうれん草)、きんぴら(叩きゴボウ、人参、黒ごま)、冷や奴(ちりめん、梅干し)

■お八つ

ピザトースト(カンパーニュ2切れ、玉ネギ、チーズ)、コンソメスープ

■夕飯

お好み焼き(小麦粉、山芋、卵、ニラ、シメジ、ホタテ、竹輪、天かす)、味噌汁(ワカメ、シメジ、油揚げ、オクラ)、じゃこおろし

ブログ村ブログパーツ

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする