食欲がなかったのに

夜。あんまり食欲がないなぁ。お茶漬けぐらいにしておこうか。でも早くサバを食べてしまわないと、痛んだらもったいない。バランスを考えて煮物も温めようか。梅干しかキムチも出そう。

などといろいろやっているうちに、いつものような食卓に。

こんなに食べられるんだろうかと思っていたけど、食べているうちにお腹が空いてきて、完食。うーん、もうひと品ぐらい食べられたかも。

料理をどれくらい作るか、並べるか、キッチンに立つたびに葛藤しております。

2018年3月25日(日曜)

〇体重 50.2 〇BMI 19.0 〇体脂肪率 27.1

■朝

豆乳、野菜ジュース

■お昼

醤油ラーメン(ネギ、かまぼこ、メンマ、ゆで卵)、くず豆腐(豆腐半丁、マイタケ、ネギ)、ブロッコリーとちりめん(マヨネーズ)

※これでゆで卵を終了。

■お八つ

コーヒー、ホットケーキ

■夕飯

お茶漬け(雑穀入りご飯100グラム)、サバのスパイス焼き(カボチャ、ピーマン)、根菜の煮物(ゴボウ、レンコン、人参、コンニャク、ちくわ、練り物、昆布)、キムチ

ブログ村ブログパーツ

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする