サッカー観戦の楽しみ

先ほどサッカー日本代表とハイチの国際親善試合が終了(日産スタジアム。3対3で引き分け)。

10月6日のニュージーランド戦以来の疑問を解消すべく、試合後テレビ画面を目を凝らして見ていたところ、いました! デジタルブラジャーを着けた選手が一人。どうしてか武藤だけがユニフォームとインナーシャツを脱いで、黒いブラ姿をさらしておりました。(→「デジタルブラジャー」)

今日は選手たちはユニフォーム交換をしていないのか、みんなユニフォームを着たままだった。試合終了後、番組は長友のインタビューを放送しただけで終わってしまったので、その後交換しているのかもしれませんが。

以上が、テレビのサッカー観戦の楽しみ、その1(邪道です。すみません)。

その2は、今日2点目のシュートを決めた杉本健勇のイケメンぶり。女優の若村麻由美を思わせる女顔で、日本代表としては内田篤人以来の中性的な美形。これで身長187センチだというから、神様はホント不公平だ。

2017年10月10日(火曜)

〇体重 49.1 〇BMI 18.6 〇体脂肪率 26.3

■朝

豆乳、野菜ジュース

■お昼

たらこスパゲティ(乾麺80グラム。ソースはレトルトのたらこクリーム。ニンニクオイル、海苔)、サラダ(水菜、玉ネギ、人参、ブロッコリー、柿、小豆、ちりめん。岩塩、黒胡椒、オリーブオイル、バルサミコ酢)

■お八つ

飴、コーヒー

■夕飯

ご飯(雑穀入り100グラム)、キムチ鍋(豆腐、ネギ、タラ、シメジ、油揚げ)、サツマイモのレモン煮(ブロッコリー)、じゃこおろし、梅干し、海苔

ブログ村ブログパーツ

ランキングに参加中です。
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする