「THIS IS US 36歳、これから」最終回

以前に紹介したアメリカのドラマ「THIS IS US 36歳、これから」(NHK総合)。

昨日が最終回だったけど、おそらく今週金曜(2月9日)から2018平昌冬季オリンピックが始まるために、2話(第17、18話)連続放送というイレギュラーな形での放送だった。

それで、さっきその2話分を見終えたのだが、終わりが尻切れトンボ。ずーっと引っ張ってきた、三つ子の父親ジャックの死の真相がようやく明かされるかと思ったのに、まさかのシーズン2持ち越し。

ああ、不完全燃焼。このモヤモヤとした気持ちを晴らすには、新しいシーズンが始まったら見るしかない! と、日本ではいつ始まるかも分からないシーズン2に早くも期待を抱くことになったのでした。

→以前の紹介記事「THIS IS US 36歳、これから」

2018年2月5日(月曜)

〇体重 49.3 〇BMI 18.7 〇体脂肪率 26.5

■朝

豆乳、野菜ジュース

■お昼

醤油ラーメン(ネギ、メンマ、ちくわ)、焼きもの(カボチャ、ピーマン、厚揚げ。甘味噌)、納豆(卵、ネギ)

■お八つ

ココア

■夕飯

炒飯(エビ、ネギ)、フカヒレスープ(シメジ、小松菜、卵)、根菜の煮物(ゴボウ、人参、レンコン、コンニャク、ちくわ、昆布)、サラダ(セロリ、大納言小豆、ちりめん。岩塩、黒胡椒、オリーブオイル)

ブログ村ブログパーツ

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする